アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お知らせ

2008/09/30 17:57
今日は事情がありまして、休みます。
疲れたとかではないので、ご了承くださいませ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すだれをもらったでち!

2008/09/29 17:36
ベル!
プレゼント!!

ベル:なんでちか?

すだれ。

ベル:???

画像


(写真横向きでごめんなさい!)

ベル:わーお!すっごーい!!


だろだろ〜!
お寿司をくるんであったやつなんだけど、もったいないからって母様がくれた!
けっこーいくない?

ベル:いい!やったー!!これで暑さともおさらばでち!

つったって、もう秋だけどね。

ベル:しくしく・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


9月28日(日)  お眠でち・・。

2008/09/28 10:23
ふぁ・・。
おはよぅ、ベル・・・・・。

ベル:あたちは今寝てる時間でち!起こすな!オコスナ!OKOSUNA!!

はいはい、昨日は絶好調だったらしいね。

ベル:うん!いっぱい走って、遠くに行ったでち!!

・・・・。
忘れてた・・・・。ハムスターは走った分だけ遠くに来てると思ってるんだった・・・・・。たとえそれがケージの中だとしても・・・・・・。

ベル:なんか言ったでか?

ううん、言ってない言ってない!!
よかったね、どの辺まで行ったの?

ベル:名古屋あたりまで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お幸せに・・・・・。


ベル:???
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


9月27日(土)     全快!!!

2008/09/27 14:23
くっはー!!
全快!!!!

ベル:今度は「ウソ」とか言わせないでちよ??

分かってるって!
今度はホントに全快だょ!!

にょほほほほほほほほほほ!!

ベル:み・・・皆さん、ママたんが怪しくなってるでち・・・・・。

くぉらっ!
せっかくヒマ種をあげようと思ったのに・・・・。
ベル、最近いい子だから・・・・・。

でも、残念だな〜。
このまゅに「怪しい」なんて言っちゃったからなぁ・・・。

今度から、モネちゃんとかが来ても、クッキーはお断りしようかなぁ・・・。
ヒマ種も一生あげないでおこっか。
うん、そうしよう!!

ベル:わたたた!ごごごごご、ごめんなさいでち!!!

許そう。
はぃ、おやつ。
今日は特別だよ?

なにせ、今はこんなにきげんが良いんだから!
そんなのなかなか無いぞぅ!!

ベル:ふぁい・・。むぐむぐ・・・・。おいちぃ〜!!

でしょでしょ?!
久しぶりのヒマ種!!

ベル:他のところでは毎日もらってるからあまりこの美味しさが分からないだろうと思うでち!

うんうん。
たまに食べるから美味しく感じるんだよ!(母様、名言)

ベル:またいつか食べたいでち〜〜〜〜〜〜。

そーだねぇ、たまにはこーゆー幸せな時間もほしいね〜・・。
でも、あくまで「たまに」だからね?

ベル:うん!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


9月26日(金)         つーかーれーたー・・・・

2008/09/26 16:56
くはー!
全快!!じゃないけど、とりあえずなんで昨日休んだのかお話します。

昨日、「体育祭」と言えば「体育祭」、「体育祭じゃない」と言えば「体育祭じゃない」というものをやりました。

それでー・・・・・・・・。

T・U・K・A・R・E・T・A!!


筋肉痛にはなるわなんか他の学校の団体演技が下手だったことを文句言ってしまうわもうさんざん!!

こんなことかいてるのも疲れるのでまた明日!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お知らせ

2008/09/25 16:17
今日は、色々あったので、休みます。

一部の人は理由が分かると思います。
分からない人には、明日ブログにかきますので。

それでは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月24日(水)      ベルの名前の由来A

2008/09/24 17:02
昨日は、ベルの名前の由来を書いたけど・・・・。

ベル:ぬ?どうしたんでちか?鐘音でベルでちよね。

うん。そうだよ。
その鐘音のことなんだけど・・。
「リン」でもよかったんじゃないかなって、ベルって決めてから思ったんだよね。

ベル:ママたん〜・・。なんでそこまで「音系」にこだわるんでちか?
うにぼうさんみたいに、もっと、「こうなってほしいから」とかそういう理由でつける気はなかったんでちか?

う〜ん・・・。それもあったよ?
でもね、名前を決めたのは、ベルを飼う前。
だから、ベルの姿とか、動きとか、そういうのはまだ不明だったんだよ・・・。

ベル:なるほど・・。で、あたちが来て、名前を変えたいなと思ったときは?

うん、それもあった。だけど、ベルを飼い始めて2週間以上たってたかな。

ベル:ほへ?

だって、なんかベル、おてんばなんだもぉぉん!!
「ベル」って、おしとやかな感じするじゃん・・。
だから、もっと・・こう・・・なんつーか・・・ねぇ・・・。んー・・。
こう・・・・・・元気っぽい名前とか?
考えたのは、「黒鍵」。

ベル:「こっけん」???

そ。黒くて、半音を響かせてるし、なによりそういうイメージだったからね!!


ベル:・・・・・・・。






続く!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月23日(火)    ベルの名前の由来

2008/09/23 19:06
ところでさぁ・・・。

ベル:なんでちか?

ベルの名前の由来・・

ベル:?!聞いてみたいでち!!

なんかさ、「ベル」にする前、「鈴」にしようかとも思ってたんだよ!

ベル:「鈴」って・・「すず」?


ううん、鈴って書いて「ミオン」。

ベル:な・・なぜっっ!!なぜにミオン?!

えっとね、もともと「ミオン」は、「美しい音」で「ミオン」でしょ?でも、「美音」じゃつまんないし、「鈴」も美しい音が鳴るし、で、「ミオン」なわけ。

ベル:でも、なんでベルにしたんでちか?

えと、ほんとに、自分の中では「ミオン」で決定だったわけ!まだ誰にも言ってなかったんだけどね。
でもね、「ミオン」ってビミョーだな・・って後から思っちゃって!
そいで、「鈴」に似た「鐘」って字を使おうと思ったんだよ。

ベル:で、その「鐘」からどうなったんでちか?

鐘=かね  って読むから、ちょっと変でしょ?やっぱり。
だから、ベルにしたんだ。

ちなみに、ベルはある熟語(って言うのか?)を「ベル」としたんだよ?
さて、なんでしょう!!

ベル:ほへ?「鐘」じゃないんでちか?

正解は・・・・・。

「鐘音」!!

ベル:分かる気がするでち・・。

でしょ?
まゅは他の人のハムちゃんの名前の由来も聞きたいなぁ♪

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月22日(月)  ライトくんって・・

2008/09/22 18:30
まゅはライトくんのことを、「ボク系」で描写しています。

ですが!

ほんとの飼い主のうにぼうさんは、ライトくんのことを
「オイラ系」で描写してるのです!

ベル:うん。オイラ系のほうがしっくりくるよ。

ムカ。
ドンマイ!幻聴さ!

ベル:おーい・・シカトすんなよ〜・・。

まぁ、姿・形・動作、すべてオイラ系にしか見えないのですが。

なんか、モネちゃんもベルも勝気だから、せめてライトくんはおとなしめのキャラにしたかったんだよ〜・・。

ベル:モネちゃんは「すごく」が入るでち。

幻聴幻聴。

ライトくんは、実際すっごく噛むんです。
飼い主さんは(うにぼうさん)、この前やっとさわれました・・。
モネちゃんも噛むらしいんですけどね。
もちろんベルも。
(母様に限って噛む)

ベル:おーい・・シカトすんなよ〜・・。

GENTYOU、幻聴、げんちょう、ゲンチョウ、gentyou!!

気にしないのだ!

ベル:こらぁ・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月21日(日)     モネちゃんでち!@

2008/09/21 13:05
モネちゃんってさぁ・・。

ベル:ぬ?なんでちか?

ちょこっと勝気だけど、ちっちゃくて可愛いよね。
なにせ年下のベルよりちっちゃいんだもん。

ベル:ちょこっと?な〜にまどろっこしい言い方するんでちか!
「すごく」勝気で、むかつくやつでち!

くぉらっ!
なにが「むかつく」だ!
ちょっと攻撃されただけじゃないか!

ベル:ちょっとじゃないでち!攻撃っつったって、猫パンチならぬ「ハムパンチ」でちよ?!

ふ〜ん・・。
でも、可愛くね?
すっごく。

ベル:可愛くない!

・・・。
そういうところで馬鹿にされるんだってば・・・

ベル:ライトくんは?

ほへ?
おっきくて可愛いんじゃないの?
噛むけど。

それに、おととい奇跡がおこったんだよ!
今まで一回も素手でさわれなかったライトくんを、うにぼうさんが、初めて触れたんだよ!!!

ベル:・・・・。なんでモネちゃんは「ちっちゃくて可愛い」なのにライトくんは「おっきくて可愛い」なんでちか?!
あたちはどうなるんでちか?!
あたちのどこが悪いんでちかぁぁぁぁぁ!!

ハッキリ言わせてもらうけど、性格かね。
どうして母様だけ噛むのぉぉぉ!

ベル:くっ・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


9月19日(金)       あら、久しぶりね!&こんにちは〜

2008/09/19 20:28
ベルさぁん!
今日は、モネちゃんとライトくんが遊びにくるよ〜

ベル:ぬぁにっ!ライトくんとモネちゃん?!

うん・・。どうしたの?

ベル:い・・・いや、ちょっと・・・。

??

ピィィィンポォォォン♪

お!来た来た、いらっしゃ〜い!


ベル:!!

モネちゃん:あら、久しぶりね、おちびさん!

ライトくん:こんにちはなりです〜

ベル:ふん!あたちのほうが、毛で大きく見えるでち!べぇーだ!

ライトくん:べべべべ、ベルさん!(・・:)

ベル&モネちゃんうるさい!黙りな!

ライトくん:ひぇぇっ!ごごご、ごめんなさい・・。


ベル!モネちゃん!ライトくん!くぉらっ!!!


ハムスターみんな:はははは、はぃっ!!!!

ケ・ン・カしない!
喰っちまうど!

ベル:何を?

ハム用クッキー!
人が食べてもおいしいらしい!
ふっはっは!モネちゃんの飼い主さんからのおみやげ、いっただっきまぁす!


ベル:やぁぁぁめぇぇてぇぇぇ・・・!

じゃ、ケンカするんじゃない!

ベル:ふぁい・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月18日(木)     っふふふふん♪ふふふのふ!

2008/09/18 20:38
ってなんでちか!この題名!


まゅ:そーゆーヤツなんだよ・・。

意味わかんないでち!


まゅ:ドンマイ。
では、楽しそうなベルを激写!!

画像


ひぇぇ!
何でちか、これは?!

まゅ:ふっはっはー!!これは床材をガサゴソして、回し車を動かすベルさっ!



許すまじ!


まゅ:んだとぅ?!勝手に真似するな!それはこっちのセリフだ!
ベル、許すまじ!!!


ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月17日(水)    はまってるでち〜!

2008/09/17 18:21
こんにちはでちぃ!

最近ママたんは休みがちでごめんなさいでち!
心からお詫びするでち!

申し訳ございません・・・。byまゅ

今日は、ベルとまゅがはまってることを紹介するでち!

ベルは・・

@ 回し車を回す!
だけじゃないでち!回し車を回してるうちに、だんだん回し車本体がずれてくるでち〜
ママたんはいやがってるんでちけど、ベルは楽しいでち!

いっそテープでくっつけちゃおっかな・・byまゅ

やめてでち!あと、いちいちby付けるのやめるでち!

はいはい・・byまゅ

キー!!

A ヒマ種を食べる!
まゅ:ちょっと!それは、昔からでしょ?!今じゃないでしょ?!

最後まで聞けでち!
あたちがはまってるのは、ヒマ種を食べた後、ヒマ種のカラをお部屋の隅っこに移動させることでち!

まゅ:まじ?!すげー!

USOでち。

まゅ:ウソかよ〜・・

あ、じかんでち!
ママたんのはまってることは、明日にするでち!

まゅ:ぬぁにー!!

ばぁいばぁいでち〜!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


9月15日(月)     おいしぃでち!

2008/09/15 18:00
ふひ〜・・
ベル〜
まゅは疲れたよ〜

ベル:ほへ?なんででちか?

いや〜色々あってね〜

ほれ、ヒマ種でもやるか?
病院の先生にも、「種は一日1〜2粒ならあげていいよ」って言われたしね。

ベル:わぁ〜い!
もぐもぐ・・・

どうよ?

ベル:おいすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でち〜!

そりゃよかった。
ヒマ種って、おいしい?

画像

ベル:もちろん、おいしいでち!また食べたいでち!

ふぅん。
で、その行動は何?

ベル:コレ?毛づくろいでち!食後の毛づくろいはいいでちよ〜。ふひ〜

そりゃよかった。
じゃ、まゅは他の人のブログみるから、また後でね。

ベル:はーい!ばいばーい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月14日(日)     ネズミ!!

2008/09/14 18:17
はいはい、まゅです!
最近は司会をベルにまかせてましたが、ようやく復帰できました!
ぷっぷくぷー!!


実は、ベルは人気者なんです!

母からも、父からも、姉からも!そしてまゅからも〜!

「ベルル〜♪」
とか、
「べったぁん♪」
とか、
「べるちゃぁん♪」
とか。

とにかく人気者です!

そしたら、必ず扉のところまでよって来るのでもうメロメロなんですね、みんな。

母とかは、
「ベルが白くていいね〜」
とか言うんです!

理由を聞いたら、
「だって、よく家に遊びに来る子のハムちゃんって、全部グレーじゃん」

って・・・

グレーでいいじゃん!(゜Д゜)/ってつっこんだら、

「だって、ねずねずしてんじゃん」

ね・・・ねずねず?!
つまり、ネズミっぽいってこと?
グレーが?

そこで話題がかわる。
「ベルは小さくてかわいいね〜」

まぁ・・・
そりゃ・・
ライトくんとか・・
ベルより年上で・・
おっきーし・・
そりゃ・・・
否定できないけど・・・
ライトくん・・も・・
かわいいよ?

「だってライトくんって・・ネズミじゃん?」

またネズミーーーーーーーー!!(゜Д゜)

ネズミ引きずりすぎ!
ベルもヒヌケネズミ科(ヒヌゲネズミだっけ)ですけど?!
一応!

いいけどさ!
別に!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月13日(土)     オーノー!

2008/09/13 18:32
こんにちはでち〜!
昨日は、更新できなくてごめんなさいでち・・

PCの調子がわるいなぁ・・・とかなんとかママたんがぼやいてたでち!

たぶん、それで更新ができなかったらしいでち!

では、本題に入るでち!


実は・・。
ママたんいわく、あたちがごろんと仰向けに寝てたらしいでち!

そ、そんな!
しかも野良寝しちゃったでち!

急所のお腹はあんまり見せないようにしてたのに・・。


でも・・・

ママたんはきっと嬉しいはずでち!
それだけ安心してるんだって思うと思うでち!

でも、今もちょっと調子わるいから、また明日でち!

ばいばい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


9月11日(木)      暑いでち!!

2008/09/11 14:28
暑いよぅ・・・!

ベル:そうでちねぇ・・。

ベル?
今、何月だっけ?


ベル:9月でちよぅ・・。

9月の季節は?

ベル:たぶん秋でち・・・・。

そっか・・・・。
秋か・・・・。


ベル:そうでち・・・秋でち・・・・


・・・・・・・・・

ベル:・・・・・・・・・・


あっづーー――――――――――――――-―-―――-ーーい!!


ベル:うるさいでちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
がまんしろでち!


ふぁい・・。
つーかベルのほうがうるさいよ?

ベル:ドンマイでち・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


9月9日(火)     元気でち!

2008/09/09 17:12
元気でち!
だけど、ブログのネタがないーーーーー!!
とかいって、ママたんは困ってるみたいでち。

あったりまえでちね!
なにせ、今日はなんにもイタズラやらかしてないし。
怒られなかったでち♪
昨日はおもいっきりひっかいて、ヒマ種もらったでち!
うれしいでち!

ママた〜ん
今日はブログ更新できそうでちか〜?


ま:う〜ん、無理そう・・。

そうでちか!
それでは、ベルは寝るでち!
わざわざガイドしなくていいから、楽でち!

ま:むっ・・。ベル?

なんでちか〜?

ま:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

許すまじ!!


ママたん、そ、それは・・。


ま:そう、ヒマ種とゴミ箱。

ま、まさか・・。

ま:そう!そのまさかさっ!

やめて〜!!

ま:そぅれ!ヒマ種はたちまちゴミ箱の中さ!ふはははは!

うぇ〜ん!やめてでちぃ〜

ま:じゃぁ、楽とか言わない?

言わないでち!

ま:ヒマ種、わがまま言って要求しない?

しないでち!

ま:なら、許そう!

ほっ・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


9月8日(月)    下りたいでち・・・。(´`)゜。

2008/09/08 18:16
ベル〜下りといで〜

ベル:・・・下りたいでち・・。


え?だから、おいでよぅ!
ほぅら!ここにヒマ種がぁるよぅ!


ベル:はぅぁっ!じゅる・・・。


おいで〜

ベル:・・・・

画像


ベル:怖いでちよ〜。゜(´Д`)゜。


・・・。下ろしてあげよっか?
ヒマ種はないけど

ベル:・・・・おもわず「うん!」って言いかけたでち・・。危ない危ない・・。

どしたの?

ガサゴソ・・。←ヒマ種をしまう音

ベル:下りるでち!

どうぞ〜


ベル:とぅっ!



べしゃっ




べべべべ、ベル!痛くなかった?!
まさか本当に飛ぶとは・・。
いくら低いとはいえ、ここからジャンプして下りたの、初めて見たよ!


ベル:ひっ・・・ヒマ種・・・


へ?
ないよ?
もうしまっちゃったもん!

ベル:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ?

ベル:・・・・!!!
許すまじ!


セリフ取るな・・。
ぎっ、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月7日(日)    ラッコさんと遊ぶでち!(^^)

2008/09/07 20:21
ベル〜ベルに紹介したい子がいるんだけど・・。


ベル:お?なんでちか?


なんと・・・。
ラッコくんだよぉぉ!

ベル:・・・だれッ!


ラッコ:はじめまして、オイラ、ラッコのラッコだよ!

ベル:は?「ラッコのラッコ」?

ラッコ:ラッコってどうぶつで、「ラッコ」っていう名前なんだよ!

ベル:ほー・・・。


ベル!ラッコくんと遊んであげて!


ベル:うん!暇だったでち!


画像


ラッコ:あのぅ・・・。

ベル:ん〜?どしたんでちか?

ラッコ:お・・重たい・・・よ、ベル・・。

ベル:!!「ベル様」とお呼び!!

ラッコ:え??あ、はい、ベル様、重いです!!

ベル:・・・・。許すまじ!

ラッコ:ひぇぇ!


こら、ベル!まゅの決めゼリフとるな!

ベル:ごごごご、ごめんなさいでち!

ラッコ:まゅには頭があがらないんですか?ベル様


・・・・くぉらっ!ラッコ!まゅ様とお呼び!!


ラッコ:ははは、はい!

ベル:さ!いまから特訓でち!

ラッコ:何のですかぁぁぁ?!

ベル:・・・てきとーでち!ほら、腹筋300回!

ラッコ:無理ですぅぅぅ!


ふははは!ラッコ、今度は背筋500回だぁぁ!


ラッコ:まゅ様までぇぇぇ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月6日(土)   ふて寝でち・・・。

2008/09/06 14:15
ベル:はぁ〜・・・。

ベル、おつかれさん。
で、どうだった?
病院は。
先生やさしかったね!


ベル:・・・手さばきは良かったでち。

あら?精神的ストレス?

ベル:そんなのじゃなくて・・・。こう・・。

どしたのさ?

画像


ベル:もうふて寝でち!

意味わかんないよぅ!
なぜにふて寝?!


ベル:ぐぅぐぅ・・。


それでは、みなさんになぜベルが疲れているのかを説明します♪

まず、先生に爪を切ってもらいました〜

ベルはどうやら、それが気に入らなかったみたいです・・・。
じっとしてたんですけどね。

先生は、
「おとなしい子ですね。」
とおっしゃってました〜

・・・・・はぁ?!
ベル、猫かぶってる?

すみませーん、家では超おてんばなんですけどー
なんて口がさけても言えず・・・。


ベル:失礼でち!


あ、起きてたの?
ま、いいや!


金額は、初診料がかかったとみえて、1570円でした。

安いのか高いのか・・・。どっちもどっちって感じですけどね。

とりあえず、今日はベルにゆっくりしてもらいます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


お礼でち!

2008/09/05 17:32
おかげさまで、なんとこの、「ベルの日常」が、
ランキング25位になりました!
上がったり下がったりでしたが、皆さんありがとうございます!
今後もぽちっと、よろしくお願いします!

まゅ&ベル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月5日(金)    心配でち〜。゜(´Д`)゜。

2008/09/05 17:26
ベル:う〜・・。

およ?どしたの?ベル。

ベル:ちょ・・・ちょこっと・・・。

ちょこっと?

画像


ベル:ちょこっと心配でち〜

えぇ?
何が?

ベル:病院・・・。

あぁ、明日だからね。
でも、「ちょこっと」にはどうしても見えないけど?
「すごく」に見える。

ベル:ぇ?!そうでちか?



うん。すっごく。

画像


ベル:ま、こーゆーときは、「うにっ」ってするにかぎるでち!

う・・・うにっ?

ベル:うん!ぐでーんってなることでち!

なるほど・・。
じゃ、まゅもうにってしよ。

ベル:へ?なんで?

ベルは病院が憂鬱。
まゅは、休みが2日で終わることが憂鬱!

ベル:あぁ〜・・・。「憂鬱」って、辛いでちね・・・。

そうだよ・・・。
つらいんだよ・・・。


ベル:・・・・。ママたんは」なーんにもストレスなんかないように感じまちけど・・・。


ぬぁに――――!!
許すまじ!!


ベル:ひぇぇ!ってゆーかこの展開前にもあったでち!

ほちょぁー――――――!!



ベル:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月4日(木)     つらいでち・・・

2008/09/04 17:18
うぅ・・・ふぁ〜・・・。

ベル:?どしたんでちか?


ねむぃよぅ〜
新学期になって辛い辛い・・・。
「一度慣れてしまえばこっちのもんさ!」とか思ってたけど、慣れるのが遅い・・・くそぅ・・・。


ベル:ふぅん・・・。でも、こっちも起きるの辛いんでちよ?

えぇーっ、眠いときは思いっきり寝て、起きたいときはずっと起きていられる・・・。
さいっこーの生活じゃないか!


ベル:何が「さいっこー」でちか!こうみえてもつらいんでちよ〜?


うっそだぁ〜!
じゃぁ、なんで辛いのさ!「理由を40字以内で完結に述べよ。」


ベル:何が「理由を40字以内で完結に述べよ」でちか!
同じようなところで突っ込ませないでほしいでち!

悪い悪い。で?

ベル:だって、いちいち、ドアのバターン!って音に反応するから、たくさん起きてしまうんでち!

えぇ〜?ドアのそばにケージ置いてないのに?

ベル:うん!こんな感じでち!↓↓

画像


・・・。
なんで少ししか顔出てないの?

ベル:そこじゃなーい!もう疲れたでち!


はいごくろうさん。
もう病院の予約済んだし、いつでも行けるよ〜

ベル:しぇぇ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


9月3日(水)   何でちか?

2008/09/03 21:03
べーるーるー


ベル:何でちかぁ?


これが今までの例です!

ベル:がくっ・・・。呼んだんじゃなくて、ただの例の示しでちかい!


まぁまぁ、落ち着く落ち着く!

で、今。



べーるーるー


ベル:何でちか?

画像


分かってくれたんだぁ〜!
もううれすぃ〜!

ベル:うれすぃ〜ってなんでちか、すぃ〜って・・・。


ドントマインド!略してドンマイ!意味は「気にするな」!

ベル:はいはい、分かってまちよ。


ふ・・・・・・


ベル:ん?

ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ・・・。

ベル:ついにママたんはくるくるぱーになってしまったでち・・。あぁ、どうしてこんなことに・・・ョョョ・・・。


くぉらっ!まゅはくるくるぱーぢゃない!

ベル:ふぁいふぁい・・・・・・。それでは、また会いましょうでち〜

無視するな〜!あ、みなさんまた会いましょう〜!

ベル:パクるな!

パクってねーよ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


9月2日(火)    母様と遊ぶでち!

2008/09/02 17:39
ベル〜!
遊ぼ!

ベル:ぬ?急にママたん、どうしたんでちか?

いいの!遊ぼ?母様もいるし。

ベル:もちのろんでち!

古い。

ベル:水に流すでち!

はいはい。

画像


ベル:ひゃっほーい♪(^▽^)たーのしぃでちぃぃぃぃ!

それは良かった。


ベル:・・・!!


ぬ?ベル、どうした?


ベル:・・・。ゴメンなさいでち。

はい?

ベル:許して欲しいでち!

だから何が?


ベル:あの・・・コレ・・・。

画像



あぁー――――――――――!!<(゜д゜)>ガーン!!


ベル:ゆーるーちーてぇぇぇぇぇ!

・・・・・許してやる・・・。
でも!

ベル:でも?

言い忘れてたが、病院は予定では今週の土曜だ!
覚えとけ!

ベル:しぇぇぇぇ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


9月1日(月)   出せ出せ攻撃でちぃぃぃ!

2008/09/01 14:54
ベル〜ぉはよぅ〜!

ベル:おはよでちぃ・・・。(UoU)。。。


うん。おはよ。

ベル:あれ?出してくれないんでちか?

ぇ?うん・・・。
それが?

ベル:えぇ〜!出してほしいでちぃぃ!出して出してぇぇぇ!

画像


んな鼻で押さなくてもぉ・・・。

ベル:出してほしいでち!きっと、よそのお家のハムちゃんは、ここで出してくれるはずでち!それが基本でち!



そんな基本聞いてないよ・・・。
だれから教わったのさ?

ベル:・・・。モネちゃん・・・。


え、まじで?


モネちゃん:そんなこと言ってませんわ!


・・・ちがうじゃん。

ベル:あ、まちがえた!
ららら、ライトくんに・・・。

ライトくん:ボクも言ってません。

・・・・。あからさまに「今作りましたぁ♪」みたいなオーラただよってるんですけど。

ベル:・・・・。

どした?

ベル:ネットで知り合ったハムちゃんに・・。

まだ言ってるょぅ・・・。
ベルは、たまたまコメントに少ーし出てるだけでしょ?
知り合ったってゆーのはね、「一番星はライト」のうにぼうさんみたいに、ライトくんが毎回出てるじゃん?
そんなふうにしないと・・。

ベル:じゃ、毎回コメントに出してほしいでち!

あいよ。
でもよぅ・・・。
ケージからは出さないょ?


ベル:ひぇぇ!本題を忘れていたでち!


そいじゃ〜ね〜←遠ざかっていく


ベル:出せ出せ出せでちぃぃぃ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ベルの日常 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる