アクセスカウンタ

ベルの日常

プロフィール

ブログ名
ベルの日常
ブログ紹介
ベルの日常へようこそ!
愛ハムベルの日記を中心にかいています。
コメントをするときは、必ずHPかマイブログのURLを最後にかいて書き込んでください。(そうしないとあなたのHPがみれませんの
で・・・。)また、コメントでのタメぐち、悪口はやめてくださいね。
ちなみにここはリンクフリーです!


お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


では、ごゆるりと!


zoom RSS

お知らせです

2008/10/07 16:57
最近、すごくいそがしくなっているので、このブログは、2日に1回更新、ということにいたします。

今日の記事は、残念ながら書くことができません。
申し訳ございません・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


手乗りハム――――――――――――――!!!(゜∀゜)

2008/10/05 17:18
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ベルが・・・・

ついに・・・・!


手乗りハムになりましたぁぁぁ!!



手の上で遊ばせながらテレビ見てたら、なんか知らないうちにぐーすかぴー!!

「ねーてーるーしー!!」と思って、起こしてやろう!と考えたときに、



ァレ???




これは・・・





まさか・・・・・・



手乗りハムーーーーーーーー????!!!!





ヤターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


もう自然に起きるまでそっとしておきたいのはヤマヤマだったのだが、残念ながらそれは不可能・・。


しかたがないので、そーっとケージまで連れて行きました・・。


その間に起きちゃったけど・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


10月2日(木)     オーマイガー!!!

2008/10/02 18:39
どうしましょう!
オーマイガー!!
いったいどうすれば!!!
どうすればいいんだぁぁぁぁ!!!!

困りました〜。

ベルが、人見知りをするようになってしまったんです!

今まで知らない人でも普通におとなしくしてたのに・・・。


なーんーでー???
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


10月1日(水)       すだれ!!!

2008/10/01 16:19
すだれ!!!

ベル:が、どうしたんでちか?

が、意味なかった!!!←半泣き!

ベル:何ででちか?

だって・・・・。


もうすぐ冬になるんだもん!

ベル:あー・・・。

冬に日陰作って涼しくしても意味ないじゃん!!

ベル:うにぼうさんのライトに羨ましがられただけいいと思いなよ〜・・。
ママたん鼻が高かったじゃないでちか!!


だってぇ・・。


ベル:ではみなさん、また明日!!!


なんで〜??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


お知らせ

2008/09/30 17:57
今日は事情がありまして、休みます。
疲れたとかではないので、ご了承くださいませ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すだれをもらったでち!

2008/09/29 17:36
ベル!
プレゼント!!

ベル:なんでちか?

すだれ。

ベル:???

画像


(写真横向きでごめんなさい!)

ベル:わーお!すっごーい!!


だろだろ〜!
お寿司をくるんであったやつなんだけど、もったいないからって母様がくれた!
けっこーいくない?

ベル:いい!やったー!!これで暑さともおさらばでち!

つったって、もう秋だけどね。

ベル:しくしく・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


9月28日(日)  お眠でち・・。

2008/09/28 10:23
ふぁ・・。
おはよぅ、ベル・・・・・。

ベル:あたちは今寝てる時間でち!起こすな!オコスナ!OKOSUNA!!

はいはい、昨日は絶好調だったらしいね。

ベル:うん!いっぱい走って、遠くに行ったでち!!

・・・・。
忘れてた・・・・。ハムスターは走った分だけ遠くに来てると思ってるんだった・・・・・。たとえそれがケージの中だとしても・・・・・・。

ベル:なんか言ったでか?

ううん、言ってない言ってない!!
よかったね、どの辺まで行ったの?

ベル:名古屋あたりまで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お幸せに・・・・・。


ベル:???
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

ベルの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる